お正月太り | ねむねむ☆みーたんの日記

ねむねむ☆みーたんの日記

ポジティブに生きたい♪

円形脱毛症から、髪の毛が全部なくなりました。
それでも、治療のおかげで、いまでは、自分の髪で生活しています。

昨年の秋くらいから、

コツコツダイエット。

といっても、

朝昼しっかり食べて、夜、おかずのみにするというスタイルで、数キロほど、体重をおとしていましたニコ


さっき体重計にのったら、、、



お正月、夜食べたり飲んだりの結果滝汗滝汗滝汗

3キロ程増加。ゲッソリゲッソリゲッソリ


これは、ヤバイ状況。

今日から、いつものスタイルにもどしていかなければと大反省しました。



やはり夜、ご飯は私には禁物なのかもえーん
(お肉、野菜は食べますが)
本当に炭水化物の威力は凄いことを痛感しました。

お正月で、お寿司とか、美味しく食べていたんですよね笑


このままでは、仕事のとき制服が大変になりそうなので、今日はセーブしなければ、、ガーン



長いお休みは、
嬉しいけど、自分との戦い、、、滝汗滝汗


( ˘ω˘ )スヤァ…