オヤジギャグ?! | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼寝せずに起きてましたよ~チョキ


そのかわり、いっぱい食べちゃいましたニコニコ




たまにすごく困ること…


お客さんがさぶ~いオヤジギャグを言った時に笑うべきか…


やっぱり笑ったほうがいいですかね!?


ゴルフならではのオヤジギャグってあるでしょ!?




「アメリカのお母さん」

「日光の手前」

「いや~んバンカー」

等々




もう死語になってる気がするんですけど~ショック!


う~さぶっショック!


いつも聞こえないフリしてるけど、反応するべき!?


あと、ゴルフ用語を明らかに間違ってる人って結構いるけど指摘しなくていいですか!?


オナーをオーナーだと思っている人、ドラコンをドラゴンだと思い込んでいる人ガーン


私の読者さんにはいないと思うけど、誰か教えてあげてください!!




この間のお客さん、


「キャディーさん、セクシーウーマンゴルフ


!?


「俺のセクシーウーマンだよゴルフ


……………


……………


……………



SWかよ~ガーン


笑えないシラー


おもろないシラー