あ~あ | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはキラキラ


今朝の出来事です!!


朝、出勤途中にコンビニに寄りましたコンビニ


買う物を持ちレジへ…


前のおじさん、もらったお釣りを一生懸命しまってますショック!


後ろ待ってますけど~!!


レシートを捨てようとして床に落とし拾ってるあせる


後ろ待ってますけど~!!


この人、グリーンに立ち止まりスコア書くタイプだガーン

なんでレジの前でやってるのかな!?


スーパーのレジで並んでいる時、店員さんが〇〇〇円になりますって言ってからお財布をあけるおばさんよく見かけますけど、絶対にうちのコースにはゴルフに来て欲しくないダウン


私はスーパーでレジに並ぶ時、小銭を999円とお札を持って待ってますがま口財布


精算もスピーディーチョキ


結局はただのせっかちなだけですがガーン






コンビニで私はお金を払い、店の外へDASH!


さっきのおじさん、店の前の信号で止まってます車


何かまた落としたらしく、下のほうを探ってますひらめき電球


車はトロトロ動いてるDASH!


ガガガガ~汗


あ~あ、左前輪がすっかり縁石を乗り越えはまってるショック!


申し訳ありませんが、遅刻しちゃうので見て見ぬフリで違う出口から会社に向かいましたビル


なんでブレーキ踏んでなかったのかしらニコニコ


かわいそうに…


帰りに通ってみたけど何もなかったガーン

当たり前かガーン



気をつけて運転してほしいなぁ…