退職!? | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございますパー



若返りのアーモンド、購入できましたか!?


私はまだ続いてますにひひ


肌はわからないけど、快腸快便な感じですアップ


食物繊維も摂取できると教授、豪語してましたからチョキ





さぁ、本題へDASH!





昨日のお客さんは、さすがに土曜日とあって、メンバーさん4人でしたキラキラ


みなさんバラバラに予約した方の組み合わせですひらめき電球


3人は毎週のように来場されてる顔馴染みニコニコ


コースもわかってるし、ボールの行方を見ていれば、後はたまにグリーンでラインを聞かれる程度の特に問題のないメンバーさんですグッド!



残りの1名…



「キャディーさん、このコース初めてだからよろしくね!!


初めて!?


話を伺うと去年メンバーになり、ずっと海外にいたのでコースに来るのは初めてとの事…


アイアンには一本一本アイアンカバーガーン










もしかしてちょっとめんどくさいタイプ!?














うわ~何で私の悪い勘は当たるんだ~ショック!


とにかく思った事を自分で考える前にすべて口に出さないと気がすまないタイプシラー


スタートホールのティーグラウンドの真横にカートをとめ、前の組がいたので待っていると


「キャディーさん、ここスタートホール?」


意味がわからないシラー


スタートホール以外何がある!?


スタートしセカンドでアイアンを持つと、


「アイアンカバー外していいよパー


スタート前に言ってくださいDASH!(心の声…)


なんかちょっとずれてる感じガーン


まぁコース初めてだって言うし、イメージ悪くしちゃいけないと思い我慢あせる


ひきつった笑顔をふりまきハーフ終了音符


「50きれたの久しぶりだぁ~アップ」と一言…


は~良かった良かったひらめき電球


疲れたガーン





たっぷりの休憩時間の後、後半スタート走る人


またまたお決まりの一言…








ティーグラウンドの真横にて………………









「キャディーさん、ここスタートホール?」


まったく意味がわかりません!!


午前中と変わらず前の組がティーグラウンドで打ってる真っ最中ゴルフ


自分の同伴者も一緒に待ってるのにスタートホール以外、他に何があるんじゃい!?


質問はずっとそんな無意味なものばかりダウン


流れが悪くつまっている時に、顔馴染みメンバーさんと話していたら、


「いや~漫才聞いてるみたいですよ音符


はい!?私もメンバーさんもたいしたギャグ爆発させてないけど!?


「キャディーさん、お給料いくらぐらいもらってるの!?仕事辞める気ない!?うちの仕事しない!?キャディーさんならすぐにナンバーワンになれるよチョキ


一応聞いてみました耳
「何のお仕事ですか!?


もしかしてキャバクラ!?










すみませんニコニコ超図々しい発言でしたしょぼん



「フランチャイズでヤクルトやってるんだよねキラキラ




おいお~いショック!


ヤクルトレディですか~!?

この私が!?







「多分このゴルフ場で一番向いてないと思いますがシラー



顔馴染みのメンバーさん…

「キャディーマスターにスカウトされてたって報告しとくよにひひ退職しちゃうかもしれないよって脅かしておく!!


結構ですパンチ!




この人やっぱりどこかずれてるあせる
この私がヤクルトレディ!?

どこからその発想!?


超似合わないショック!
毒吐きキャディーがヤクルトレディ!?


ちょっとお誘いしつこいんですけどガーン


早く上がりたいダウン


どうにか逃げ切った走る人


二度とつきませんように!!




実は私一度やってみたいお仕事あるんですアップ


ヅラの営業にひひ


ア〇ランスとかアート〇イチャーとかでありませんか!?


私、ヅラを見破る能力がすごいんですチョキ


朝、玄関に立っててお客さんをお迎えしてる時にチラッと見れば一発でわかります目



新宿とかでヅラの人見つけて、うちのヅラはすごく自然でいいですよって営業する仕事キラキラ


あるわけないかダウン




下らないお話でごめんなさいしょぼん

許して~!!