男前! | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日と大違いのいいお天気でしたね晴れ


昨日の雨はなんだったの!?


最近、やたらと男前な女子につくんです音符


私は女性のお客さんがはっきり言って苦手ですダウン


理由は色々ありますが…


特にミスった時にワーキャー言われるとちょっと鳥肌がショック!


長い髪を縛らずそのままでプレーしてるのを見ると、ラーメンを食べる時に髪をおさえながら食べている女子を思い出しますあせる


結べばいいのに…



私は結ぶほど髪が長くありませんが、ゴルフの時も、ラーメンを食べる時も必ず帽子をかぶりますビックリマーク


集中できないので!!







一人目の男前ですキラキラ


まだ20代と思われるちょっとボーイッシュなお客さんニコニコ


ゴルフも上手かったけど、動きに無駄がないアップ


パターが終わるとすぐにピンを持ってくれ、スムーズな進行にとても注意をはらいみんなを引っ張ってくれますニコニコ


うちの組は4人、前は2組3人だったのに余裕でついていけましたチョキ


9番ホールのティーグラウンドに向かう途中、一人のお客さん(男性)が


「後ろの組見えないね」


と一人言のように言ったんですビックリマーク


その男前女子、すかさず


「後ろの組は関係ないんです!ゴルフは前の組についていく事を考えてプレーすればいいんです!」


パチパチグッド!


なんかすごく気持ちよかったひらめき電球
いい事言うねにひひ


よっ男前アップ




二人目の男前キラキラ


姉弟と男友達のアラフォー三人組ビックリマーク


弟と友達はルーティーンは長いし、動きも悪いあせる


パターも必ずと言っていいほど半分の距離しか打てないガーン


クラブの選択すら優柔不断ダウン


それに比べてお姉さん、ブンブン丸って言葉がピッタリグッド!


決断力、行動力、度胸はピカ一ラブラブ!


カッコいいアップ


そのお姉さんが私に一言…


「キャディーさん、私と同じ匂いがするニコニコ


やっぱり!?バレました!?


そうです、私は男前ですにひひ

でも男前女子はマナーがいいんですよチョキ


今日のお客さんも男前でしたが、同伴者がピンをさしてくださった時は必ず


「ピン、ありがとうございました」と


同伴者にお礼を言ってましたニコニコ


気遣いもできて、ゴルフが上手くて、マナーがいい音符

私もそんな男前なゴルファーになりたいですゴルフ


年に一回のくせにねガーン