暫定球 | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ



今日は暫定球について皆さんにちょっと伺いたい耳



皆さんは暫定球を必ず準備してますか!?


それともカートには出してあるけど、持ってはいない!?


全然準備せず、暫定球が必要な時はバックから出す!?

暫定球を自分で持たない方、理由を教えて~耳



この間、あるお客さんがOBがプンプン匂う所に打ったので

「暫定球お願いします」

と言ったら

「キャディーさん、カートの後ろのカゴに赤いボールあるから取ってくれる!?

私はいつも予備にボールを持っていますが、お客さんの赤いボールを探しましたひらめき電球


赤いボール発見目


私は右手に自分の白い予備ボール、左手にお客さんの赤いボールを持ちお客さんのもとに走りました走る人


お客さんには私の右手の白いボールが目に入ったようで


「赤いボールって言っただろう!!(怒)」


突然ぶちギレプンプン


私は左手の赤いボールを差し出しましたショック!


お客さんは何事もなかったようにボールを受け取り打ちました…


なぜ勘違いでぶちギレて一言もない!?


「キャディーさん、ごめんね。ボールありがとう」


って言うのが人間として、社会人として、大人として当たり前じゃない!?


OBくさい所に打ったから八つ当たり!?


これからはどうぞ自分で暫定球取りにカートに走ってください走る人


私を敵にまわしたツケはちゃんと払って頂きますべーっだ!



もちろんこんなぶちギレは今まで経験ありませんが、いつも思う事…


なんで暫定球持ってない!?




わからないショック!