楽チン | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々にゴルフ慣れしてる紳士4人組音符

雨だったのに楽チンだったし、気持ちよく仕事ができた充実感ニコニコ
毎日こうだったらいいのにあせる

自分の飛距離もちゃんと把握できてるし、行動もスマート、クラブを持って行ったり、ボールを拭いた時にも「ありがとう」の一言キラキラ

おじ様達素敵ドキドキ


18ホール終了し、クラブ確認してもらいサインをしてもらい「ありがとうございました」とお礼を言うと「キャディーさん疲れただろう?」って音符
ぜ~んぜんチョキ

そんな気遣いすら大人だなぁとひたすら感心してしまいましたOK
満面の笑顔で「またお願いします!!」とお見送りさせて頂きましたアップ

今夜はグッスリ眠れそうぐぅぐぅ