6月21日に出してもらった喘息の薬が
一昨日に無くなったので
昨日また呼吸器科に行って来ました。

この前の血液検査の結果は
貧血・栄養・心臓・腎臓・肝臓・糖尿・炎症
全て正常値でコレステロールだけ高めでした。

アレルギー検査は全て陰性でした。

ここ数年血圧が高めなので降圧剤と
健康診断の度に引っかかっていた
コレステロールの薬デビューしました。

気管支喘息のほうは6月21日に
吸入器をレベルアップしてから
咳が激減して10日目から
ほぼ咳が出なくなって
最後の4日間は全く咳が出なかったので
いったん終了しましたが

結局はハッキリした原因が不明なので
念の為に同じ吸入器を予備で

持っておける用に出してもらいました。