☆青木裕子:ダイエット方法☆ | 誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

[公式アメーバブログ] プロダイエッターのハンドルネームAiru(アイル)です。 ある地域限定でダイエットサポートをしてきましたが 全国の悩んでいる人に情報を伝えていこうと、本日からハンドルネームをAiru(アイル)と改名しダイエット情報をお伝えしていきます。

先月、2013年3月27日にナイティンナインの
矢部浩之さん(41歳)と昨年TBSを退社した
青木裕子アナとの結婚のニュースが日本中に流れました。

現在は矢部裕子さんですがこの記事では
「青木裕子さん」と呼ばせていただきます。

急遽めちゃイケでも「結婚披露宴」が
LIVEという形で生放送されたばかりですね。

昨年の10月にも青木裕子アナが30歳を迎える
今年1月に結婚するのではと噂はありましたが
本当に結婚して私も幸せな気持ちにさせていただきました。

そして4月6日の「めちゃイケ」を見ていて思ったのですが、
青木裕子さん。さら綺麗になられたと思いませんでしたか?

多少顔立ちがスラットしたように見えたので
彼女に関するダイエット方法を調べてみました。


〈糖質を抑えたダイエット料理〉

焼肉白滝麺

簡単♪焼肉白滝麺…低糖質ダイエットに♪
フライパン一つで♪ダイエット中のお昼に最適です。
糖質オフダイエットに適した材料で考えました。

材料 ( 1人分 )

豚肉薄切り(バラや小間)
100g位
白滝
1袋
焼肉のタレ
適量
ワケギ
お好みで
※お好きな野菜(もやしなど)
適量

1

白滝をパックから出し、軽くゆすいでから3分ほどゆでる(これをフライパン使ってしまいます。)

2

白滝をざるにあげ、水を切っておく。

3

1のフライパンで油無しで(テフロン加工などのフライパンを想定)豚肉を炒める。

4

早めに焼肉のタレ(気持ち多め)を肉にまぶし火が通ったら白滝を加え炒め、白滝に色が移ったら完成。ワケギを散らす。

5

※しゃきしゃき感が欲しいので、3~4の行程で適宜、お好きな野菜を加えてください。もやしがボリューム感もアップで合います。

コツ・ポイント

お肉の量に合わせてタレの量を調節してください。タレは中辛~辛口が良いと思います。




Airu