☆10キロダイエットプロジェクト~第6回~☆ | 誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

[公式アメーバブログ] プロダイエッターのハンドルネームAiru(アイル)です。 ある地域限定でダイエットサポートをしてきましたが 全国の悩んでいる人に情報を伝えていこうと、本日からハンドルネームをAiru(アイル)と改名しダイエット情報をお伝えしていきます。

さて今回は昨日お話しした8日目~14日目の

食事について詳しくお話しします。



昨日お話しした食事変更はこちらです↓


☆朝☆

AM7:00



☆昼☆

AM11:00



☆夜☆

PM3:00



その他食事量も変えていきます↓

朝:昼:夜

5:3:2



この二つを目安にして第2週目はダイエットしました。

そして3キロの減量に成功しました。


食事時のポイント


☆朝食はどれほど食べてもいいです。

好きなものを好きなだけ食べてください。

そしてその食べた量を目安にしてください。


昼は少し早めですのであまり

お腹が減っていないと思います。

食べれるようなら最大で

朝の量の5分の3くらい食べてもOKです。

(食べなくてもいいならできるだけ量は抑えたほうがいい)


☆夜はPM3時までにしてください。

そのあとは食べないでください。

飲み物はカロリー0のものなら飲み放題です。

(例:コーヒーブラック、お茶、麦茶、ウーロン茶など)



夜中に食べたくなった時

①飲み物を飲めるだけ飲んでみてください。

②家に晩御飯など用意してある場合は

次の日の朝に全部食べれると思ってください。

③今頑張ってください。

④青いものを見てください。

⑤運動をしてください。



この五つを試してみてください。



【次回予告】

ダイエットをしている時の適切な

ダイエット方法をお伝えしたいと思います






Airu