☆10キロダイエット1日目~7日目~食べたい時~☆ | 誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

[公式アメーバブログ] プロダイエッターのハンドルネームAiru(アイル)です。 ある地域限定でダイエットサポートをしてきましたが 全国の悩んでいる人に情報を伝えていこうと、本日からハンドルネームをAiru(アイル)と改名しダイエット情報をお伝えしていきます。

昨日お話しした1日目~7日目のダイエットで質問があったことについてお話ししていきます。


今回のテーマは「食べたい時はどのようにして我慢するのか!!」

ということなんですけど、夜の間食は絶対に避けなくてはいけません。


しかし夜中の時間食欲が一番でるものです。


その時どのようにして対処していくのか。


次の項目の通りに少し考え方を変えてみましょう。


ではでは。考えてください。


①食べたら今まで我慢してきたことが無駄になり、また1日目の方法からやり直してください。

②今我慢すれば明日は今の体重の500g減りますよ。食べますか?

③明日から頑張ればいいと思っているあなた!今頑張ってみてください。


私はこのようなことを自分に言い聞かせて自分に対して諦めたら損してしまうと思うようにしてきました。


以外に我慢できるので考えてみてくださいね。





Airu