★昨日依頼があった鑑定★

◆インナーチャイルドの癒し
◆チャネリング

という事でリピーター様からでした。

いつもありがとうございます😊❤️

実は縁結びやら思念伝達やら縁切りなどいくらやってもインナーチャイルドを癒してあげたり、めまぐるしい変化が邪魔をしていることがあってパワーが効きづらくなっている方って多いのですよね。

そして大事なのは邪気祓い🐲

出来る限りクリーンな状態にしてから…

そして私が最も大切にしているのが…

先祖供養
水子供養

術にもですが、日々の生活、何かうまくいかない、失敗続き、体調が悪い、不妊。
と人生の全てに一生関係してくるものです。

お墓参りには行ってない。
遠いから…
仕事たから…
父方だけ行ってます…

理由はいらない。
今の自分がいるのは?
一番のアナタの味方。
気づいて‼️

どんな術をするにも私は先祖供養・水子供養を最初におすすめします。

幸せになりたいのであれば…。