自分と向き合う為に「御神体宝珠」のプログラムに参加。あっという間に3か月が経ち、先日最終日を迎えました。


この1年、不安への向き合いかたを模索し続け少しずつ自分の土台が出来てきてた中での「御神体宝珠」参加。


御神体鑑定でお世話になった四柱推命の小林祐太さんが「御神体のみんなとリアルで会いワイワイ語り合いたい!!!」というのが発端というアーティスト佳代さんとのコラボ企画。


怪しすぎる❗️内容全くわからん‼️

と思いながらも祐太さんと佳代さんが造る世界観を見てみたいという好奇心で参加することにした。


なんとも言えない緩い世界観。緩みが必要だった今の私にはピッタリだった。


参加者が「宝珠♨️温泉」と名言を残したがほんとその通り‼️

3か月緩みっぱなしで気がつけば「楽しい」ばかり言ってた。


参加者との出会いも私にとって格別だった。全く違う空間の人達が揃ったけど、お互いの相乗効果が目に見えてわかった。このタイミングで出会った事に感謝しかない。(出雲大社さまのおかげ?)


最後のセッションで佳代さんが「人間ってイイな」をおろしてくれたが、ほんとその通り!人に興味をもち、人との関わりも悪くないと感じてたところでした。


宝珠温泉から出なきゃいけないと思うと、涙がでそうではありますが、「次へのステップには終わりも必要」祐太さん佳代さんの言葉を心に刻み、次の扉を開けてみようと思います。


最後に皆への感謝を自分なりに表現させていただきました。出会いに乾杯🥂


最終日「神の盃」の空 面白い雲でしょ🤣


木火土金水 メッセージカードとコースター


私の御神体
桜じゃなく梅なんだって。
解説聞いて涙が出たよ😭