入院の前日まで出勤だと、いろいろとバタバタしてしまいそうだったので滝汗あまりとらない連休にしましたニコニコ

できれば子どもともゆっくりしたいとも思ってハート

職場に着くとパートさんが


『ちょっとまってて』と言ってロッカーから御守りを持って、『大丈夫だよニコニコ頑張ってね!』と私に手渡してくれました。
ご家族が癌の手術をしたばかりなのに、遠くまで買いに行って下さったのかと思うと、目頭が熱くなりましたショボーン

他にも、マフラー(ありがたいです❤️)等のプレゼントをして下さる同僚の方々、感謝の気持ちでいっぱいです汗

職場で私が癌になったことを伝えた方には、『大丈夫と思うけど、時間があったら甲状腺のエコーした方がいいよ!』と必ず伝えることにしています。
私もそうでしたが、『まさか自分が…』と思うものですガーン

でも、身近に高齢でない人が癌になったら、きっと自分のことも気にするのでは?と思い伝えています✨

来週早々には入院です目

もう逃げられないのでガーンあとはまな板の上の鯉ですね照れ