前回の紹介先でのドクターには手術してもらいたくない😔と心底思ってしまいました。

実は以前、甲状腺癌を患っているブロガーさんの投稿に参考にしました!という甲状腺専門医のブログを見つけたので、毎日毎日そのブログを読んでは甲状腺について学びました✨

私は頭があまり良い方ではないので笑

何度も読み直しました🙂

そしてそのドクターにご意見を伺いたいと思い、ついにそのクリニックへ行ってきました😁

自宅からは2時間弱くらい 掛かりましたが先生に会うためです笑

受け付けの方もとても親切でした☺️

診察室のドアを開けると

先生…ちゃんと私の顔見てくれる、笑顔で接してくれる😭(もはや医師不信に陥っているので…)

開口1番、私「ブログでお返事いただきありがとうございました🙂」(ブログでコメントもしていました)
先生「☺️」

いろいろと心配な事聞けました
エコーも今までで1番時間をかけて下さいました
先生もエコーをしてくれました
ちゃんと私を人間として診てくれました
真剣に考えて下さり、安心もさせてくれました
涙が出そうでした…

大きな病院では、多いところでは何千という患者を診なくてはいけなく、クリニックのように時間を掛けれないという、ドクター側の気持ちも知ることができました…

すいません💦少し反省です…

どんな先生がご希望ですか?と聞かれたので
思わず
「先生みたいた方がいいですっ」と真剣に
言ってしまいました笑

そしてながーらく話し合いの末、都内の専門病院をご紹介いただきました☺️

この先生を信頼しているので、そこに不安はありません。

先生本当にありがとうございました!

めんどくさい患者で申し訳ありません💦

これから都内の病院へ行ってきます☺️