いい感じ。 | 鹿嶋で教えるアイルの塾長さんのブログ

鹿嶋で教えるアイルの塾長さんのブログ

独学に勝るものはありません。独学にこだわるアイルの塾長が勉強に関係することやそうでないこともふくめていろいろ書いてます。

『習うより慣れろ』なんていいますがやはりある程度勉強も時間をかけないと成果は出てきませんよね。

夏にあんなにペンが動かなかったのに
こんなにスムーズに答案をつくっている。

同じところで同じマチガイをしていたのに今は正解している…。

いい感じですね。

たいへんなことも多いですがこれからも辛抱強くトレーニングしていきましょう。

結局継続したトレーニングが大事なんです。ホントに。

アイルのホームページhttp://www.airu2000.com