ワコ上半身だけ。 | 上手に焼けませんでした~★☆

上手に焼けませんでした~★☆

へたレイヤーの衣装制作日記。
作業は常にgdgdgdgdg

これは2ヶ月前のやつですねw

十条との初併せにスタドラやろうぜ!ってことで、私はワコのジャケットとスガタ君のズボンを担当しましたw

(併せの様子はギャラリーにあるので良かったらそちらもどうぞ(・3・☆)


この衣装のポイントといったらあれだよね、あの謎の「くるん」だよね、本当あれもう嫌w見たくないw

その「くるん」がこれだー・・・。


わん矢印


とぅっ矢印


すりっ矢印  (何だっけこの番組。)



上手に焼けませんでした~★☆-ワコ袖

思い出したくない思い出である(゚_゚)

あれは本間にだるかった(゚_゚)


これね、どうやってするのが一番楽かなって色々考えたんだけど、結局バイアステープを無理矢理曲線にしてー、って感じでまぁ、簡単に言えば力ずくだよね(^3^)w


個人的には白ミシン糸でこまかくぐし縫い→糸を引いて曲線にする→皺をアイロンでつぶして綺麗に整える。

って方法をオススメします。

ちなみに十条が言うには曲線部分はミシンより星止めの方が仕上がりが綺麗だそうです(^3^)☆

是非お試しあれ(^3^)


Front.


上手に焼けませんでした~★☆-ワコfront

side.


上手に焼けませんでした~★☆-ワコside

ネクタイUP.


上手に焼けませんでした~★☆-ワコfrontup


スガタ君のズボンは普通の学生服だから書かなくていいよね(^^)

うん、ではノシ