錦江湾 チヌ釣り | uraちゃん

uraちゃん

釣りだけの日記です、釣った魚で美味し料理も偶につくりますが自然が相手ですので釣れたり、釣れなかったりします。

昨日の逃がした奴がなかなか頭から離れず気が付いたら加治木港に立って居たョ😆病気かな⁉️🤕


辺田島、弁天島、沖小島を見ながら正午からスタート〜

釣れたら調子に乗って行くし、釣れなかったらリベンジとして行くの釣り人のロマンかな?


嬉しいゲスト迄〜


昨日同様時より爆風〜

最後に集合写真から〜




2ダースの壁は厚かったがぼちぼち釣れてくれました😁豊かな海に感謝し次回の大量を願って加治木港を後にしましたがお気に入りのダイワ銀狼が悲鳴をあげ始めました😁

あと今日の第一号が脱走して居ました😬

それではまた会える日迄〜👋