まったり | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

年末は色々忙しかったアイル家(^_^;
でもアイルトンの病気?が まだ良い結果が
でたので頑張ったかいがありました😊
あっ一番頑張ったのはアイルトンだよね😄




仕事も始まって今年最初の週末は
まったりゆっくりと(^_^)ノ
アイルトン、旦那とママの間に入って旦那の足の上で寝ております(笑)









お尻はアイルママの方にあったのだけれど…
プゥーーーーーーーーーーーーっと音が(゚Д゚)
アイルトン😨…オナラを…(笑)




本犬は まったく気にする様子も無く寝続けてました…(笑)




アイルトン、よくオナラをします(≧◇≦)
時々 自分のオナラを飼い主がしたかのように
お尻を匂ってくる時もσ(^◇^;)
いやいやアイルトンのオナラやろっと突っ込む時もσ(^◇^;)(笑)



アイルトンと一緒に暮らしはじめて、ワンコが
こんなにオナラするとはと(笑) つくづく思ったアイルママでした(≧∀≦)(笑)