引越し | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

アイル家、9月末に姫路へ引越し
横浜から姫路… かなり田舎に来たなぁっと(笑)






荷造り中は部屋は 段ボールだらけで






アイルトンも荷造り完了(笑)






全部の荷物をだした後の部屋は
広かったけど アイル家の大量の荷物
入れたらパンパンになって
アイルトンも最後の部屋をチェック







姫路にはアイルトンがいるので車で移動







これから姫路の生活が始まるアイル家
前の時は まだアイルトンがいない時
アイルトンと 一緒だと また違った
遊びが出来るかもキラキラ
楽しんで行こうと思います\(^o^)/