ヘアバンド | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

アイルママがソフトで使っている
ヘアバンドがあるのですが(*^-^)b







何気にアイルトンに着けてみたら(≧▽≦)
意外に似合ってました(笑)(/▽\)♪









目がキョトンとしてるアイルトン(笑)
早く取ってと多分言ってる この顔は(笑)







この日、今年最初の大会で優勝して来ましたv(^-^)v
去年は大阪で今年は名古屋に行ってきます






HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集
株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ