浜名湖SA | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

アイル家 順調に進んでおりますv(^-^)v
新東名をナビは案内したけど
浜名湖を見てみようと東名を通って
浜名湖SAでピットストップ(°∀°)b






アイルトン自分で見ようと立ったけど( ̄ー ̄;
短足ゆえに無理でした( ̄ー ̄)チーン







思ってたより大きくてアイルトンの
散歩もゆっくりできた浜名湖SA
















そして有名な恋人の聖地を発見(≧▽≦)






これでもかってデッカイ鍵があったΣ(・ω・ノ)ノ!
このカップル 今 どおしてんだろ~…( ̄* ̄ )





アイル家 ただいま静岡を横断中(・∀・)/