1年振りに | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

大分港に到着して
去年も会った笑顔が可愛い(≧▽≦)
ハンサムボーイ ソラ君とまた会えました~(* ̄∇ ̄*)




去年会った時のソラ君
まだ10ヶ月ぐらいの時





1年ぶりのソラ君は(・∀・)
立派な青年になってました☆-( ^-゚)v









ソラ君と一緒の写真を撮ろうとしたら
アイルトンが吠えまくってたせいか(^^;
ソラ君の顔が~ーー(((・・;)
ごめんね~ソラ君(;・ω・)










でも ちょこっと一緒に散歩したら
コギプロをしてくれました~(* ̄∇ ̄*)












1年振りに同じ船で同じ場所で また会えるなんてo(^^o)(o^^)o
また来年も同じ船だったら凄いな~(* ̄∇ ̄*)







【福袋プレゼント】今年クリンスイより発売された新製品をセレクト♪
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社