久しぶりに | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

昨日の夜、旦那様が得意げパー
陽州商人のスーランタン麺 最近 食べてないなぁぁぁ得意げ得意げ得意げ
久しぶりに食べたいねっ っと





アイルママも丁度食べたいと思っていたので
今日のお昼に食べに行くと決めてにひひチョキ
行って来ました






アイルトンには お留守番を
すまぬガーンガーンガーン





旦那様はスーランタンにひひ
アイルママは激辛スーランタンをべーっだ!チョキ






ここでスーランタン以外食べた事がないアイルママ(^^;
パーコー麺も食べてみたいと思いつつ
ついつい激辛スーランタンを食べてしまうんです(^^;




そして半額券をネットからゲットしてチョキチョキチョキ
焼き餃子も





今日は食べるぞ~っと気合いを入れて
来てたせいか。。。
激辛スーランタンと餃子一皿でも足りず
帰る途中、ドーナツも買って家で食べた
アイルママ…(-_-;)





旦那様 、(^^; マジびっくりしてました
今日は旦那様より食べたアイルママでした
今日もかっ叫び叫び叫び






オマケ






Android携帯からの投稿