ぽっかぽっか~ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

昨日の午前中 あまりにも天気が良かったので(≧▽≦)
アイルトンの散歩へ





アイルトン(≧▽≦) 良い顔をしてくれております



てくてく歩いてると(*゚.゚)ゞ  掛け声が
おっ ボートの練習してる





アイルトンも興味津々に見てたと思ったら




(;´Д`)ノ     しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ボートを追いかけて走り出す ((((((ノ゚⊿゚)ノ

アイルトン( ̄_ ̄ i)  時々負けず嫌い? が出ます.( ̄▽ ̄;)




今日も た~っぷり散歩(^_-)☆
帰ってからは 爆☆睡☆






まだまだ寒いけど ちょこっとだけ春見つけちゃいました(≡^∇^≡)



シアバターたっぷり♪天然由来成分100%の優しい石鹸!お子様のお肌にも♪
Bonarinaマイルドソープ


ポチっとお願いしまっす
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ