いじめをされてる人達へ…。 | ☆泉区のあっちゃん☆のブログ

☆泉区のあっちゃん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎいじめをされてる人達のことを記事にします…。
 
 
明日ゎいじめをしている人達のことを記事にします!!
 
 
まずわ!!
いじめをされても流されるな真に受けるな…相手にするな…落ち込むな☆泉区のあっちゃん☆のブログ-235054.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-257683.gif
 
いじめを受けてるあなたが…落ち込んだり登校拒否したりしたらビックリマークいじめをしている人達ゎどんどん面白おかしく…やってくる☆泉区のあっちゃん☆のブログ-kao_gaan.gif
 
 
正々堂々としてろや☆泉区のあっちゃん☆のブログ-17935.gif
 
 
俺も高校二年受けたが…知らん顔してたら…いつのまにかいじめ無くなったし…友達ばかり増えた☆泉区のあっちゃん☆のブログ-235054.gif
 
いじめをしてきた奴等ゎ謝ってきた…俺わ許したよw
 
俺を好いてくれてた奴ゎにひひ許してなかったが…皆一度わ失敗するんだから…許してあげれと言ったら奴等も仲好くしてた…☆泉区のあっちゃん☆のブログ-235054.gif
 
 
結局皆のリーダーと言われてしまった(´∇`)←すみませんガーン
 
 
違うよね!!僕の話じゃないよなガーン
 
 
確かに友達ん中でゎ裏切りとかあるよねガーン
けどいじめをしなくてもいいと思うよ!!
そいつと縁を切ればいい話だよニコニコ簡単な話だよ☆泉区のあっちゃん☆のブログ-235054.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-257683.gif
 
 
誰もが仲好くなれる訳じゃないよガーンけどさあガーン
だからって文句を言ったり相手を傷付けるようなことを言わなくても☆泉区のあっちゃん☆のブログ-tera_emoji_1002_045.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-tera_emoji_1002_045.gif
 
 
仲好くしろ…仲好くなれとわ言わない!!
 
けど汚い真似だけゎ辞めろ…相手や周りが嫌だなと思う事わ辞めろ…。
 
 
困ってる人が居たら…自然と身体が動いて手を差しのばせられる人わ素晴らしいよね(ゝω・´★)
 
 
いじめをされている奴等…気にするな!!後ろ向きにならないで…前に突っ走って来いよww
 
 
誰かしらが助けてくれる…いや俺が救い出すぜ☆泉区のあっちゃん☆のブログ-257683.gif
 
 
 
全然関係ないけど…
健人!!負けんなよ!!来月学校に行ってやるから安心しろよ!!ぶちかましてやる!!