あなたはどこが痛い!?~足裏の施術動画のご紹介~ | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

こんにちは!
ハイドロサームマッサージサロン
アイルの玉那覇あいです。


突然ですが、



脚、浮腫んでませんか?



湿度が高いと水分が溜まりやすくなります。

特に脚!!

脚がむくむと重いしだるいですよね~



アイルの施術では基本的に足裏から始まり

足裏→脚背中デコルテ、首

の順番で施術を致します。




こちらは足裏の施術の一部です。

(かなり優しめな力加減バージョンです!)



※音声はありません。

(撮影場所 「美容矯正サロンharu」さま)




ご存知の方も多いと思いますが、

足裏には全身のツボがあります。

また、古い老廃物が

多くたまっている場所なので

しっかりほぐして流さないと、

全身のめぐりが良くなりません。




足裏をしっかりほぐすのと

ほぐさないのとでは

施術のもちが断然違いますので

とても大切な箇所なのです。




かかとや、くるぶし周り、指先など

痛みが強く出るところもあります。

痛みに弱い方はなるべく力控えめに

施術しますので我慢せずに仰ってくださいね!





ちなみに私は

アイルの前オーナー森さんの

施術を受けていていた時に

「あいさんは痛みに弱い人ランキングの

上位3人に入りますね!!」

と、言われたことがあるくらい

痛みに弱いタイプです💦

痛いの嫌い・・・



施術をしていると痛みに強い方が多くて

みなさん凄いな~と、いつも思います。



足の指先などは強くしなくても

男性でも悶絶する方が多いですアセアセ

指先痛いですよね・・・



あまり痛い状態が続くと

身体に力が入ってしまうので

我慢はし過ぎないでくださいね!



足裏からしっかりほぐして

全身ゆるめていきましょう♪



各ご予約可能日は

下記をご確認くださいませ。


流れ星ご予約スケジュール♪


みなさまからのご連絡を

心よりお待ち致しておりますピンクハート



ハイドロサームマッサージサロン アイル

英国発祥のハイドロサームマッサージ。

温水マットの上で仰向けのまま全身の施術が受けられる新感覚マッサージです!

冷え、肩や首のこり、姿勢の歪み、頭痛やむくみ、不眠、消化が悪い、などにも効果的

マッサージ後の持続性が全く違います!

 

12名様限定、完全予約制

・アクセス/JR赤羽駅から徒歩7

   東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅から徒歩2

・営業時間/11時~21(最終受付は19)

・定休日/不定休

・連絡先/メール:airu.new@gmail.com

   LINE公式アカウント:@ebj9353a

   友だち追加
   Instagram: @airu_hydrotherm