あなたの身体の本来の状態を知ってほしい | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

こんにちは!
ハイドロサームマッサージ
アイルの玉那覇あいです。

ブログにお越しくださり
ありがとうございます!
いいねを押してくださる方も
いつもありがとうございます♪︎



私は会社員をしていた頃
酷い頭痛に悩まされていました。
肩や首がこって痛いのはいつもの事だし
頭痛が始まると歩くだけでズキズキ痛くて
頭痛薬も効かず、目も開けるのが辛くて
パソコンをみていられないくらいでした。



そこまで酷い状態だったのですが
ハイドロサームの施術を定期的に受けた事で
肩こりや首こりが楽になり
ずっと悩まされていた
頭痛がほとんどなくなりました。
冷えもだんだん改善されて、
PMSや生理痛も良くなったのです。



身体がこってかたまっていたり
痛みがある状態が普通だと思っていたので
改善された時に
とても解放された気分になりましたキラキラ



こりや痛みに耐えて我慢したり
その事で悩む時間がなくなること
身体が楽な状態であることが
どれだけ素晴らしい事かと感動したのです。



そして身体が楽になると
こころも楽になって
身体とこころは繋がっているんだなぁと
その時体感しました


みなさん一人一人の身体は
本当に素晴らしい仕組みでできています。
痛みが出ればそこをカバーしようと
他の部位が自分の担当以外の仕事までして
頑張ったり。
一部分に歪みが生じたら
他の部分でバランスをとったり。
だから痛みが出たり歪みがあっても
ある程度は我慢ができてしまうのですね。
でも、その我慢をずっと続けていると
もちろん身体には負担がかかり続けてしまいます。



身体を本来の状態に近付けて
最大限に生かす事ができるように
サポートさせていただくことが
私たちの役目だと考えています。



あなたの毎日が少しでも
楽に楽しく過ごせるように
本来のあなたの身体のパワーを
最大限に活かせるように
ハイドロサームと私にお手伝いさせてください🍀







ハイドロサームマッサージサロン アイル

英国発祥のハイドロサームマッサージ。

温水マットの上で仰向けのまま全身の施術が受けられる新感覚マッサージです!

冷え、肩や首のこり、姿勢の歪み、頭痛やむくみ、不眠、消化が悪い、などにも効果的

マッサージ後の持続性が全く違います!

 

12名様限定、完全予約制

・アクセス/JR赤羽駅から徒歩7

   東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅から徒歩2

・営業時間/11時~21(最終受付は19)

・定休日/不定休

・連絡先/メール:airu.new@gmail.com

   LINE公式アカウント:@ebj9353a

   友だち追加
   Instagram: @airu_hydrotherm