起きてても寝ててもお喋りしてても黙っててもいいんです! | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

こんにちは!
ハイドロサームマッサージ
アイルのあいです。


ブログにお越しくださり
ありがとうございます
いいねを押してくださる方も
いつもありがとうございます



施術中にいつもはお喋りしているお客さまが
施術はじめてすぐにお休みになられました。
そのまま施術中はぐっすりでzzz
最後のヘッドマッサージの時に起きて
「いつの間にか寝てました~気持ちよかった!」
と、仰ってくださいました



リラックスしてくださって
本当に良かったです



深く眠れない方や睡眠不足の方も多く
施術中に眠られる方も
たくさんいらっしゃいます。
少しの時間でも寝ると
頭がスッキリしますよね




施術中はお客さまに
リラックスしていただく事が
1番大切だと考えています。



今、お客さまがどうしたいのか?



眠りたい
静かにマッサージを受けたい
お喋りしたい



その日の気分によって様々だと思います。
お好きなようにお過ごしくださいね



また、1番リラックスできる状態で
受けていただきたいので
途中でお手洗いにいきたかったり
喉が乾いた
お部屋が暑い寒い
マットが熱いぬるい
など、何かありましたら
お気軽にお申し付けくださいね!!



私も施術を受ける側だった時は、
中断してしまうのは申し訳ないし・・・
と我慢してた時もありました、
でも、我慢してる時って
全然リラックスできないんですよね。。
それは本当にもったいないです!



セラピストになって
いつでも言ってください!
と、思うようになったので
自分が施術を受ける時も言うようになりました。



ですので、みなさまも
何か気になることがある時は
なんでも仰ってくださいね!!


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますハート
 

ハイドロサームマッサージサロン アイル

英国発祥のハイドロサームマッサージ。

温水マットの上で仰向けのまま全身の施術が受けられる新感覚マッサージです!

冷え、肩や首のこり、姿勢の歪み、頭痛やむくみ、不眠、消化が悪い、などにも効果的

マッサージ後の持続性が全く違います!


12名様限定、完全予約制

・アクセス/JR赤羽駅から徒歩7

   東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅から徒歩2

・営業時間/11時~21(最終受付は19)

・定休日/不定休

・連絡先/メール:airu.new@gmail.com

    LINE@:@ebj9353a 

友だち追加