меRяџ сћгiѕтмдs | Airu♡Decoデコアーティスト・グルーデコ®️認定サロン〜川西・池田・伊丹・宝塚〜※お子様連れo.kサロン

Airu♡Decoデコアーティスト・グルーデコ®️認定サロン〜川西・池田・伊丹・宝塚〜※お子様連れo.kサロン

♡一般社団法人 日本グルーデコ協会認定講師
(2014・3・3)

♡日本クリスタルライズデコアーティスト1級
(2015・11・11)

 
 
こんにちはてへぺろうさぎ
 
Airu♡Deco (アイルデコ) 
 ☆デコアーティスト一級☆ 
 ☆グルーデコ®︎認定教室 ☆ 
  〜川西・池田・伊丹〜   (旧 川西・池田・cutie☆shine キューティーシャイン)  です  
 
 
 
メリークリスマス
 
みなさん
楽しいXmas
お過ごしでしょうか?
 
 
私にも
サンタさんがやってきましたつながるうさぎ
 
{A595077C-8DA8-419E-AA95-BA56D9E61BCE}

 
まさかの!
 
まさかの‼︎
 
まさかの‼︎
 
{47F8D341-4424-4554-9A60-3A9F3E8AA769}

 
ハズキルーペ大泣きうさぎ
 
細かい作業用のメガネ。
 
ずっと欲しくて欲しくて
 
旦那に相談してて
と言っても…
 
買ってと相談した訳ではなく…
 
 
どーしても
ハズキルーペの名前が覚えれなくて
旦那に聞いてみたり…
旦那が知ってるわけなかったり…
 
私、間違えて覚えてて
何度も調べたり
検索しても出てこなくてショックなうさぎカナヘイ!?
 
結果。
 
ハズキルーペを
『佐伯ルーペ』と間違ってましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
佐伯リングとハズキルーペの合体
 
はぃ
メリークリスマス
 
そんなこんなでしたが
まさかのプレゼント
 
まさかの人生初の
メガネあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
ありがとう♡
 
実は、数日前
旦那に私がグルーデコ講師を仕事として
活動していることに対して
これからどうするのかを
話し合ってて
結果
これ以上にない感謝の気持ちで
いっぱいになった所でも
ありました。
 
 
まだまだ
仕事としては
認めて貰えてないけど
 
子供が1歳半になったときから
気晴らしになれば…と
グルーデコの講師を目指して
月1回のレッスンのときは
子供を見ててくれたり
イベントの時にも
快く送り出してくれたり
 
でも、それがいつしか
当たり前のようになっていて
私は感謝の気持ちを忘れかけてました。
 
まだまだ
仕事と認めてもらえてはないけど
いろんな形で
応援をしてくれてます
本当に感謝です。
 
この気持ちを
ずっと忘れずにいたいものです。