元カレから連絡キタ━(゚∀゚)━!④ | airuの日々の出来事

airuの日々の出来事

バツイチ子持ち30代の気持ちだけは若いつもりですが、世間ではもうおばちゃんです(笑)
日頃あったことを書いてしまおうかと思ってます!

こんばんわ😊airuです!



またやってきました、このシリーズニヒヒ



これスタートw


からのww


更にwww


てな感じで、元カレから連絡キタ━(゚∀゚)━!④突入です魂が抜ける



あれから、定期的に連絡が来てまして…



とりあえず、暇だったのでドライブに行ってきました🚙



びっくりマーク



つまらなかったんです…



目的地はあったはずですが、結局到達できずに戻ってくるわ、途中で釣りするわ…



ちなみに、私は釣りなどしませんダッシュ



なので、待つのすら苦痛不安



結果、一人で行けばよかったのでは!?w



っという、気を遣ってくれないというオチで、ヤツとは二度とドライブ行きませんバツレッド



そのドライブに行く2~3週間前には電話の切り際に『愛してる』と言われ…



そもそも、デートに誘われてたのは、よりを戻したいから会って話したかったとも電話で聞き出してはいましたスマホ



そんなことしておいて、いざ会ったらつまらんとなるとなチーン



一番気になるのは、



愛してる』



と言う心理です笑い



重く感じるのは私だけ!?w



愛ですよ!?気づき



誰かこの心理を教えてくださいww