#いま気になってること 社保の任意継続 | airuの日々の出来事

airuの日々の出来事

バツイチ子持ち30代の気持ちだけは若いつもりですが、世間ではもうおばちゃんです(笑)
日頃あったことを書いてしまおうかと思ってます!

いま気になってること

 こんにちは😊airuです!



『いま気になってること』と言えば…



仕事辞めましたので



現状、保険証がありません不安



任意継続の手続きをしておりますが、その保険証がいつ届くのか🤔



というところです指差し



十何年ぶりなので、すっかり記憶がなく、過去には任意継続はしたのですが、いつ届くのかなんて覚えていません🙅‍♀️



私はいいんですけどね!



子供に何かあったら病院行くかもしれないのでね予防接種



気になりますねー! 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ