引っ越し業者の対応について疑問 | airuの日々の出来事

airuの日々の出来事

バツイチ子持ち30代の気持ちだけは若いつもりですが、世間ではもうおばちゃんです(笑)
日頃あったことを書いてしまおうかと思ってます!

こんばんわ!airuです😊



うちの上階(激しい騒音)のご家庭が引っ越すらしく、午前に出掛けて帰宅すると引っ越し業者が来ていました🚚



それがですね、共用部の駐車場のど真ん中にトラックを止めて作業してるんで、私は車を停めることができませんでしたプンプン



それに気付いた引っ越し業者は避けましたが、また共用部へトラックを戻そうとします🚚



私も引っ越しの荷物を運ぶのにまた出かける予定があったので、共用部へ停めないでと言いましたが、引っ越しのは嫌な顔をしますえー



私以外の車が出入りするかもしれないところに堂々と置く理由がわかりませんムキー



ア●さんマークのとこです!!ムカムカ



前に私もつかいましたが、引っ越し作業中に私語が多くて感じ悪いという印象しかありません無気力



もっとちゃんとしてほしいですむかつき