壊れていく… | airuの日々の出来事

airuの日々の出来事

バツイチ子持ち30代の気持ちだけは若いつもりですが、世間ではもうおばちゃんです(笑)
日頃あったことを書いてしまおうかと思ってます!

こんにちは!airuです😊



私、見た目によらず心が弱い方なんですw



以前、健康診断で心電図が2年連続ひっかかったので、精密検査を受けたところ異常はありませんが、自律神経が弱い人の動きだと言われましたあんぐり



喘息、腰痛もストレスが原因で症状が出るらしいですが、まさに最近はよく出てきますショボーン



チキンさんが復職してからは身体がガタガタになってきて、胃と腸の様子がおかしくて病院で点滴したり、体重は一気に二キロ減です悲しい



病院でもらった薬が効かず吐き気が止まらないので、心療内科を受診するのに予約が1ヶ月後だと相談し、吐き気止めとサインバルタをもらいました薬



サインバルタさんは以前も服用したことはありますが、その時と違い吐き気も酷く、今日は早退してきましたよネガティブ



体調が悪すぎる時に、意識が朦朧として酷く眠さを感じることがあったのですが、今がまさにそんな状態ふとん1ふとん3



あ、今日のチキンさん、私が具合悪いから帰ると言ったら、今すぐ提出が必要でもないものまで出してきやがって、帰るの遅くなっただろーがムキー

体調不良側の気持ち考えれ‼️



ってな感じで、体調不良の原因の一人がウザいわけですよ真顔