2016年 ありがとうございました | アイルの創作活動(・△・)

アイルの創作活動(・△・)

絵や同人活動 ニコ動での活動履歴

お久しぶりですアイルと申します

 

今年は動画の年 と言ってもいい位に動画三昧な日々でした…

有難いことにデレステ実況動画が今年の初めの頃に伸び

 

自身では初の長期実況となりました

ありがとうございますm(__)m

 

あとは仕事を変えたのも今年の大きな事柄の一つでした

ストレスや心身疲労はまぁありますが なんだかんだ良かったかなと思います

まだ確実な結果は出ていませんが^^;

 

動画が仕事の関係であまり時間取れず うp頻度も落ちたのは少し心残りかな^^;

 

あとYouTubeの動画が飛躍的にのびました

楽しかったです 今後も続けます

 

YouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC4-tm-wUjpquGyb8GO2yH7g?view_as=public

 

 

今年も皆様本当にありがとうございました

 

かなり駆け足ですが今年の締めの日記にさせていただきます

 

来年の抱負等はまた年明けに

 

それでは残り少ない2016年 皆様に最後まで幸と笑顔あれ!

 

アイルビーバック