お誕生日のお祝いたーくさんありがとう♡(*^^*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラ



今日は学校で
またまた手つなぎおにしたよーんアハハありがとうさん



明日はバレンタインデーハート
でも...
明日会えないから
仲良くしてくれてるお友だちに
友チョコプレゼントしたよ~笑

ホントは学校に
持っていっちゃダメだから
ナイショでっキティ×笑2えへっ





そして~bearkittyハート(小)ももいろ
あいるのお誕生日に
すーっごくたくさん
お祝いのコメントもらって♪びっくりビックリだお❣
でもとーってもうれしくって♪やった!HAPPYHAPPYHAPPY
みんなありがとう~heartheartheart
ホントにホントに
うれしいぃ~THANK YOUハートハートTHANK YOUハートハート


まだみんなにコメント返せなくってあせ
ごめんねぇ~キティちゃん×汗
少しずつ返すから
もう少し待っててねっはーと
本当にありがとうございましたっRheart




そして
あいるのことブログで
紹介してくれてありがとうハートTHANK YOU

ことどんありがとうハート

ことどんのブログは
ここから♡


しゅうちゃんありがとうハート

しゅうちゃんのブログは
ここから♡




そして~オラフハート
ふぶきさんからもらった
しろたんと
新ちゃんからもらった
オラフのシン

しろたんは歌って泳ぐの~uかわいいはーと

オラフのシンは
おしゃべりマネして
歩くんだよ~ハートかわゆすsmall-greenすき


二人が
仲良く遊んでいる動画だよっ!
見てみてheart



見てると思わず笑顔に
なっちゃうよね~*ニコちゃん風*かわゆい顔ハートハートu





今日はねぇ
あいるのおばあちゃんのお誕生日ホールケーキはーと

明日はおじいちゃんとおばあちゃんの
お家に行って
お祝いしてくるよ~クラッカーきらきら





今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇheat+kira*



はっぴぃ あいるぅRハートきら