JSGF&TG☆Cだよー♡(*^▽^)/★*☆♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座




今日は学校お休み~ニコ

なので~カトラリー
クッキング~おんぷwu

パパがコロッケ食べたいって
言ってたから
作ってみたよえへへアヤノ




dokidokidokidokiハートうふ




うりゃー❢汗汗そうなのか。ムンクの叫びはねる~!!逃げろ~笑



ひっくり返して~♡♡




みてみて!!wa-i*ほっハート




お野菜も洗って~星




出来たよ~ピース(右)やった!

おいしかったよぉ~ボーノてへぺろうふ

パパもおいしいドキドキって
喜んでくれたよぉ~wa-i*wa-i*ハート


今日はバレエのレッスンにも
行ってきたよぉ~おんぷ
がんばったよぉ~GOOD



そして~もうすぐだよぉ~カメラキラキラ


10月25日(曜日ゆびわピンク

フォトジェニック撮影会
『富本愛琉ハロウィン撮影会』




時間:
1部:12:30~13:30
2部:14:00~15:00
3部:15:30~16:30


会費:
各部:4000円
2部通し:7000円
3部通し:9000円


場所:
1部:中島公園※集合:豊平館前

2部・3部:ファイナルステージ

くわしくはこちらからこれ↓クリックくり
ここからポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらからはーと
こちらをポチッとねっ♡

みんな~待ってるよぉ~ハート星キティちゃん×ハートハート

いろいろな衣装用意してるよ~ハート②うさ わー!ウフルンルンうきうき
お楽しみぃ~ドキドキ





そして~星

10月25日(土曜日)
OPEN:17:30
START:18:00~

アクターズスタジオSTARGATE校
スタジオライブるんおんぷ♪♪


あいるはソロとPopLin(ユニット)で
出演するよ~ト音記号ハート音譜♪♪





詳しくはこちらからこれ↓クリック
ここをクリックしてね





そして~星

11月1日(土曜日)

OPEN:17:30
START:18:00~

アクターズスタジオSTARGATE校
スタジオライブるんおんぷ♪♪

あいるはソロで出演するよ~カラオケるん





そして~星

JSガールフェスティバル2014(JSGF)


日程:2014年11月16日(日)

1部=9:30~13:00
2部=14:30~18:00

*1部2部入替制(内容は異なる場合があります)
*開場はそれぞれ開演の30分間前

会場:ヤマノホール

東京都渋谷区代々木1-53-1
JR代々木駅より徒歩1分


チケット:
前売り自由 大人¥3800 小中学生¥1000

主催:JSGF実行委員会


運営:JSGF事務局
tel. 03-6804-6639 (ディヴォーション内)


あいるは1部のRONIで出演するよぉ~うきうき

一緒に出演するお友だちよろしくねぇ~ニコ
そして~
会場に来てくれるお友だちも
おうえんよろしくねぇ~いえい





そのあとは~ハート
あいるは
原宿に移動して
ガルチャレに出るよぉ~おー星


TOKYO GIRLS☆CHALLENGE


日程:11月16日(日曜日)
時間:15:00~

会場:原宿クエストホール

東京都渋谷区神宮前1-13-14
原宿クエスト3F


チケット:前売り券¥3000 当日券¥3500


くわしくはこちらからこれ↓クリック
ここからポチッとおしてね♡


あいるはモデル部門と歌部門で
エントリーするよ~ピース(右)
がんばるねぇ~ルンルンうきうき




その次の週は~ウフ

SHELTER pre.『下北沢シアターvol.4』
~シモキタザワ☆パラダイス~

[開催日] 2014年11月22日(土)
[時間]OPEN 9:30 START 10:00
[場所]下北沢シェルター
[料金]前売り1500円+1D 当日2000円+1D
[出演]
Peach Sugar Snow(山梨)
キャンディzoo
さくらんぼんBom(山形)
富本愛琉(北海道)他

音譜静止画のみ撮影可能音譜
動画とフラッシュは禁止

peach sugar snow




キャンディzoo




さくらんぼんBom




富本愛琉



チケットの予約は
あいるのブログのコメントに
入れてねハートよろしくシャボン玉



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日ハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~いえいおー




はっぴぃ あいるぅおとめ座