寒いねぇ~(><*)ノ~~~~~あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座



今日は朝
めっちゃ寒かったぁ~キラキラ

でも~うふ
今日からこの手袋で登校~学校


かわいくって
あったかくって
あいるのお気に入り~   


なのに~
うっかりミニーちゃん12
中休み
カーディガンだけで
遊具に遊びに行ったら
寒くてふるえたぁ汗汗さむいぐるぐる

急いでブルゾンと手袋
取りに戻ったよハートがーんあは

少し前まで
エゾリスちゃんが
ドングリとクルミをひろいに
遊びに来てたのに
寒いからかなぁ~
最近見かけなくなっちゃったぁ~しょぼん
めちゃめちゃかわいかったのになぁ~ニコニコ

もうすぐ雪降るのかなぁ~ニコ

あいる寒いの嫌いだけど
スケートとスキーと雪だるま作り
したいの~うきうきルンルン
楽しみだなぁ~egaoきら




みんな~いえい
お願い~ハロウィン


10月25日(曜日ゆびわピンク

フォトジェニック撮影会
『富本愛琉ハロウィン撮影会』




時間:
1部:12:30~13:30
2部:14:00~15:00
3部:15:30~16:30


会費:
各部:4000円
2部通し:7000円
3部通し:9000円


場所:
1部:中島公園※集合:豊平館前

2部・3部:ファイナルステージ(予定)

くわしくはこちらからこれ↓クリックくり
ここからポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらからはーと
こちらをポチッとねっ♡

みんな~待ってるよぉ~ハート星キティちゃん×ハートハート



みっちゃさんにもらったお写真
また少し紹介するねぇ~みてみて!!きら

みっちゃさん
いつもありがとう~ドキドキ


シャボン玉~シャボン玉









このかわいい帽子ねぇ~“ ” ハート
実は~ウフ
あいるのお誕生日の時に
りんちゃん(吉田りんねちゃん)が
プレゼントしてくれた
ものなんだぁ~アヤノハート
いいでしょ~HAPPY星ミニーちゃん3“ ” ハート
あいるの宝物だよっはーとinはーと





そして~星

10月25日(土曜日)
OPEN:17:30
START:18:00~

アクターズスタジオSTARGATE校
スタジオライブ♪♪

あいるはソロとPopLin(ユニット)で
出演するよ~ト音記号ハート音譜♪♪


前のブログで
ソロ2曲歌うよ~って
言っちゃったけど

今回はユニットでも
出演するから
ソロは1曲だけなんだってえへへキティちゃん×涙

ソロは
大好きな曲
小桃音まいちゃんの
かっこDreamscapeかっことじ
歌うよ~ルンルン♪♪

音譜るん♪♪よろしくね姫





そして~星
東京でのライブ~ルンルンルンルンwa-i*egaoおんぷ


SHELTER pre.『下北沢シアターvol.4』~シモキタザワ☆パラダイス~

[開催日] 2014年11月22日(土)
[時間]OPEN 9:30 START 10:00
[場所]下北沢シェルター
[料金]前売り1500円+1D 当日2000円+1D
[出演]
Peach Sugar Snow(山梨)
キャンディzoo
さくらんぼんBom(山形)
富本愛琉(北海道)他

音譜静止画のみ撮影可能音譜
動画とフラッシュは禁止

peach sugar snow






キャンディzoo





さくらんぼんBom






富本愛琉



チケットの予約は
あいるのブログのコメントに
入れてね!
みんな~女性
待ってるよぉ~~~アヤノハート




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇおー



はっぴぃ あいるぅおとめ座