今年の苦悩 | Airtxのブログ

Airtxのブログ

ブログの説明を入力します。

家庭菜園して3年になります。 今年初レイズドベッドでやってみました。 最悪です。😭 ポットでやってるときは順調にトマトもなり(ミニ)獅子等もいっぱい出来よかったのですが😭😭 今年はブランディトマトハイブリッドが2、3個出来、普通のトマトサイズ アーリー ドゥトマトは割と出来たけど、何者かに食われ最後の一個になりもうしたし😭😭😭 ようやく日陰を作ったけど暑い時に風に流され、半分くらいトマトは日に当たってるし😭😭😭 日陰はもう一回やり直しです。 来年にします。 来年 ミニトマトします。


やられるので昨日の夜にペパーミントのポット置いてみた。アーリー ドゥ トマト


やっぱりやられたー😭😭😭


最後の1個


ローマトマト 小さい😭


ローマトマト 種から


ブランディトマト 2、3個出来ただけ😭


右のししとう 苗買ってきた。左 種から アブラムシにやられ、 大きく育たない😭


ししとう 種から


久留米茄子 種から