8月4日(土)5日(日)の2日間


千葉県・ZOZOマリンスタジアムで

開催されました、




ももいろクローバーZ

「MomocloMania2018 –Road to 2020–」




に出演してきました!




毎年、サムライロックオーケストラとして

出演させていただいてましたが

今回は、

トランポリン選手 川西隆由樹として

個人での、出演となりました。



もちろん、サムライのメンバーも一緒に出演!



久しぶりにみんなと共演できたことが

なによりもうれしい!



そして2013年の西武ドーム以来の

ももクロLiveでのトランポリン!



今年サムライに入った

武藤と初コラボ!


3万人を超えるモノノフさんの前で

跳ぶのは気持ちよすぎましたね!



楽しく熱い2日間でした!



ありがとうございました。