世界選手権選考会の

予選が終了しましたー!




個人は

危ないところもあったり

第一自由演技の10本目の技が

予定してた技とは違う技をして

第二自由演技の10本目と

入れ替えたりしましたが

何とか10本通せました~!



残念ながら12位と

決勝には進めませんでしたが

失敗しなかったので良かったかな…?




シンクロは

ニューパートナー

16歳年下の

静岡産業大学生

白坂健志

と組みました!



二日前の会場練習で

初めて合わせた割には

10本しっかり通せて

(最後マットに乗っちゃいましたが…)

二位で予選通過しました!



一位とは少し点差がありますが

良い演技して一位のチームに

プレッシャー与えていきたいと

思います!

photo:01



明日の男子シンクロ決勝は

13時開始予定です!



決勝競技は、10時からやってます!



さあ、

明日も楽しむぞ!