東日本大会

一日目終了しました~!



今日は、個人競技の予選が

行われました!



サムライかわ終わってスグの

大会ということもあって

身体や感覚が競技のほうに

うまく対応するのが難しかった…



本番の前の練習なんかも

メッチャ苦労しましたが、

本番でなんとか最低限の10種目を

続けることができました!



予選6位で通過できましたので

明日の決勝では

今日よりは良い状態になると思うので

順位を上げたいと思います。



明日はシンクロの予選と決勝も

あるので、

こちらでもキチンと決勝に残り

良い結果残したいと思います!



昨日は、カルビ食べ放題でしたが

今日は、芋煮を食べることが

できました~!
photo:01




そして、山形の女性自身にも

載ってました~!
photo:02