ロンドンから中田解説者が


帰ってきました!!!




お疲れのところ


昨日は練習場に顔を出して


みんなにお土産を


持ってきてくれました!!!




僕には、


川西 隆由樹 オフィシャルブログ
ロンドンオリンピックンの


トランポリンのバッジ!!!




どこにつけようかなあ~~~???




さあ、9月に試合に出場するので


練習にも少し熱が入っています!!!


が、


昨日はバレーボールの女子の


試合が気になって


携帯で結果をチェックしながら


練習してました!!!




練習に集中しろよ!!!




と、思いますが!!!




チェックしないほうが、


気になって集中でけへんやん!!!




状態も良くなってますし


練習の雰囲気も良いので


チームみんなで良い結果を


出せるように頑張りたいです!!!





その前に8月28日に


「サムライロックオーケストラ」も


あるので、


そっちに向けてもシッカリ


準備していきたいと思います!!!



「サムライロックオーケストラ」

公式サイト  http://samurai-rock-orchestra.com/
お得なチケット割引販売情報

ダイジェスト動画