昨日の初日の疲れも

そんなに感じず

オフを家でひきこもってました!



差し入れでいただいたものを

食べながら

テレビを観たり

パソコンいじったり

ユックリと過ごしてました!



しかし、

トイレに行こうとしたら

何故か鍵が閉まってるではないか!



少し焦った瞬間でした!



薄めのトランクの鍵を使って

開けることができましたが…



なんと


ギリギリ間に合いました!



なんで閉まったんやろ…?



さて明日から

秦野に入りまーす!



会場が変われば

会場の広さや装置の関係で

立ち位置や

モノをセットする場所なんかも

変わるので

最初からチェックしていきます!



明後日も楽しめるように

明日から頑張りまーす!