今日は
photo:01


を飲んで

photo:02


を食って

photo:03


のメンバーで

photo:04


を食べた!



そんな一日でした!




トランポリンショーも

バッチリやったでーーーー!



しかも

ラートプレイヤーの

山城秀彬も

トランポリンショーに

参加するという…
photo:05





なかなか観られへん

トランポリンショーでした!



もちろん

山城秀彬の

ラート演技も!



そこに

僕が参加したり…



こちらも

なかなか観られへんよなぁ~?



さあ

サムライロックオーケストラ

初日まで

あと一週間やでーーー!