どーもです!
(^O^)/

本日、やっと病院を退院致しました!

まだまだ松葉杖は手放せませんが、自宅からの通院が可能な状態となったためOKをもらいましたよ~!

お見舞いに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!




5月8日の手術~今日までお世話になったベッドを後にします。


そして、出社!
(^▽^;)

当初ここまで怪我が酷いとは思っていなかったので、まさか一ヶ月近く休むとは思って無かったです!
いやはや迷惑掛けました。

久しぶりすぎて浦島太郎適な気分を味わいましたよ~

さらにショックなのは、脚の筋力低下!
通勤の徒歩で脚が突っ張る(汗)




ちなみに3ヶ月は脚にこの装具を着けての生活が必要です。


取り敢えず杖無しで歩けるように体力をつけたいですね!


元通りになる道のりは長そうですが、地道に頑張りますよ~!


それでは!
(^-^)/