どーもです!

今日はたくさんの人がお見舞いに来てくれましたよ~!
(*^¬^*)





パイセン
ゆきさん
としぞうさん
Eiichiさん
くろにんさん(初対面)
たけくん
それと、たまたま居合わせた会社の仲間も何故か一緒になって

ありがとうございます!
(^-^)/


くろにんさんが一眼レフ持って一人で病室に来たので唖然としちゃいましたよ!(笑)

Eiichiさんは行きに都民の森でカレーパンを買ってきてくれました♪
まさか病院で食べれるなんて!
ご馳走さまでした!
(^○^)
今シーズン自力で行けたらいいな~


それにしても、皆集まると賑やかですね~!
まるで、都民の森でダベってるみたいです。
特にパイセン(笑)

楽しかった~☆


ゆきさん、としぞうさん、くろにんさん、たけくんからもお菓子とか頂きました!



仙人シャツも!?




そして、パイセンからも


入院中の怪我人にはきびしいマニアックな本を頂きましたよ~!
(^▽^;)


楽しく話ができる仲間がいると、本当に元気付けられますね!


明日からも頑張るぞ~!


それでは!
(^-^)/