どーもです!
| 壁 |д・)

訳ありまして弾丸ツアーの日から三泊四日の奈良県滞在となってしまいました。

現在、五畳ほどの部屋にいます。




うう、やっちゃいました!
(´;ω;`)


経緯はこうです。
(気の弱い方注意)


ブロガーの皆さんと、ほりのバーガーさんでお食事してからの出来事です。

目の前の通りから信号を左折して緩やかなカーブを曲がっていたところ、急にSL号のハンドルが暴れだしたためアクセルを戻したのに減速しない!?

さらに車体がウネウネと大きく振れ、まともな操作が出来ない状態になって、ともに側溝に落下してしまいました。

それでもSL号は止まらず、さらに加速をしながら側溝の中を突き当たりに向かって進んでいく。

「このままじゃヤバイ!!」
間一髪のところで意を決して道路側に飛び降り、衝突は免れました。
(SL号は衝突してしまいました)


その後、CBRさんとブロガーの皆さんで迅速に事故対応をして頂き、スムーズに病院へと救急搬送となりました。
皆さん本当にありがとうございました。
m(__)m


残念ながらSL号は損傷が激しく、もう乗ることは出来ませんが、幸いにも怪我のほうはあれだけの事故にかかわらず、右膝の剥離骨折と右手小指の挫傷だけで済んだのは奇跡でした。

文字通りの「弾丸」になってしまったわけです。
((>д<))



病院に着いてからは、



ヤマニンさん、ゆきさん、としぞうさんが着替えとか日常品を準備してくれました。
ううっ、ありがとう!
ヽ(;´ω`)ノ


お見舞いも






CBRさん
入院中のボケ防止の本とプチプチした謎のジュースありがとうございました!
(*´ω`*)

うえたけさん
お見舞い持ってきて頂いたのに、寝ちゃっててスミマセンでした。
(。>д<)

また、ほりのバーガーさんや、多くの方にお見舞いに来て頂きました。
(*^o^*)


皆さんとの繋がりには「感謝」の言葉しか出てきません!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日には、こちらの病院を退院しますが、しばらくは地元で通院生活が続きそうです。


皆さんの心遣いに答えるために、また復活して、再会できることをお約束しなければいけないですね!
(*´ω`*)


まずはしっかり治療に専念したいと思います!


それでは!
(^-^)/