どーもです!(・∀・)/

 

日曜日にタケくんとモーターサイクルショーに行ってきましたよ!

 

 

会場では、ゆきさん、としぞうさん、ヤマニンさんと合流してあちこち楽しみましたよ~♪

お疲れさまでした~!!

(ヤマニンさん写ってなくてゴメンなさい!)

 

なんか、タケくんがワイルドになってるけど、いつもこんな感じだよね!

ぶんたさん、モッキ―さんともお会いしました。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

内容はというと、

いろんな人のブログで最新バイクやキャンギャル紹介が出尽くしてるので、完結的にサッといきます。

 

 

先ずは、タケくんお目当て「新型CBR1000RR」(とギャル)

真剣な眼差し

SP似合ってるね~♪

是非とも行っちゃって下さい!(ホイールも金だし!)

(´0ノ`*)

 

 

そして、僕のお目当てはというと!

「新型Ninja650」(と時々ギャル)

実は、発表からすでに買う気満々だったんですよ~♪

 

見た目もスポーティー&コンパクトになって丁度いい感じ☆

足つきも良くなってますね~

ツアラーポジションで姿勢が楽なので乗りやすそう☆

 

期待通り!!大型1号はこれに決定しようと思います。

(≧∇≦)

 

ただ残念なことに発売日は5月15日だそうで、弾丸ツーは大型参加は無理か~

(x_x;)

 

まあ、気長に待ちますよ~~

 

それでは!

(・∀・)/