どーもです!

 

ひさびさのブログです。

ネタが無いわけじゃないけど、サボり気味なのでした。てへぺろうさぎ

(エディタがなんか変わって焦る!?)

 

日曜日のこと、夕方に思いつきでマイカーでナップスへ

ブラブラっと店内を徘徊してかたつむり

冬ツーリングの寒さ対策になにかイイものはと探していると、

 

おお、お手頃なものが!にやり

ナップスオリジナルの防風インナーを購入です。

これで年末ツーも凍えない!?

 

 

ところで、最近はバイク以外のネタが最近全然ないな~ぼけー

ということで、これまた思いつきで蒲田へ移動。

 

蒲田のバーボンロードにあるBar「バーボンロード」へリキュール

行くたびに閉まってたり、満席だったりで1年越しの初入店です。

お店の前のハーレーはオーナーさんのだそう。

 

大人の雰囲気がただよう店内、いつもよりお酒が美味しく感じる。キラキラ

ここは、バーボンがメインのお店で「メーカーズマーク」が日本一売上のあるお店だとか。

むしろ店内メーカーズマーク押しです!!

 

バーテンダーさんに聞いたところ、店の向かいのフクロウカフェペンギンも同じ系列なのだそうです。

(こんな近くにフクロウカフェがあるとは知らなかった!)

 

 

さて、落ち着いたBarで大人の飲みも十分に堪能したことだし!

ここはひとつスマートに☆

 

 

 

地元で三田製麺食べて帰ろう!(爆)

なんだかんだいったって庶民派なのでした。もぐもぐ

 

こんどフクロウカフェでもレポしてみるかな~音譜

 

 

それでは!パー